09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アジト529

アジト529というサークルの活動拠点

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

02/25

Wed.

GirlsLoveFestival13出ます 

Pepper×Mint Tea Party
pmtph1.jpg ペパーミント0001 ペパーミント0002 ペパーミント0012


エルフとドワーフの女子がガールミーツガールしてゴブリン倒すだけの話です
GirlsLoveFestival13
オペラ17「アジト529」
600円予定です
ゆるゆり既刊も持ち込みます
よろしくお願いします

Posted on 21:09 [edit]

category: オリジナル

Page top△

2014

08/18

Mon.

C86お疲れ様でした 

二日目に私のサークルにお越しいただいた方
そうでない方もお疲れ様でした。

さて前日からの流れを紹介しましょう。
前日、つまりコミケ一日目は仕事で悶々としていました。
定時にも帰れず、帰宅途中に両替したり、てんやわんや。
荷造りは大体終わっていたのですが
最終の確認、提出用見本誌、新刊閲覧用の加工等行いました。

ここまで準備の上手く行ったコミケは初かと思うくらいスムーズでした
事前制作の表紙絵・背表紙絵+お品書きの印刷なんてしちゃった・不思議。
でも当日は着替えを忘れてたなーとあとになって思いました。

持ち物に関しては在庫各種持てるだけ、今回は「ひまさく」「大室家」のものを多めにしました
でもちなあかは早々に搬入分なくなってしまったので失敗だったかも。

当日は、そうですね
自分ではゆるゆり熱はピークではなかったので驚いたのですが、アニメ二期放送終了時に
準ずる規模の需要といいますか、混雑を感じました。

正直、コミケ搬入分は半分残るだろうくらいのつもり(いつもはもっと部数が少なくても残ってた)ので
新刊が十数部残るだけというのは驚きでした。ありがとうございます。

自分の絵は万人受けするものではないので、本当に嬉しかったです。
パッと絵を見て帰る人も多かったのもありますが
その反面「絵柄好きです」と言ってくださる方も居て
やっていてよかったなぁって思いました。
また外国の方が熟読して、ちょっと悩んで全種買って行かれたのが本当に驚きで
百合は分かり合える!!!って本当に嬉しかったです。
(ただすごくテンパってしまい、対応スムーズではなかったですが)

そのあとの打ち上げで、翌日仕事だからと早めに切り上げて帰ったはずなのに
電車で爆睡して東京駅で起こされ、打つ手なしになったのは、ちょっとダサかったです。
無事漫画喫茶で夜はこせましたが朝帰り、仮眠、仕事の流れは大変でした。

今後のサークル活動・そのほかについてですが
ガルフェス・ごらくぶ6には参加したいと考えています。
その後はオリジナルの創作でコミティアに出てみたい
売上10部位を目標にしたい、です。

さてここからは、新刊「17歳になる前に…」の内容に触れて
色々過去の作品からどう何を思ったか云々書いていきたいので
未読の方は閉じてください













-- 続きを読む --

Posted on 15:42 [edit]

category: 夏コミ

Page top△

2014

08/07

Thu.

コミケ告知 

お久しぶりです。

夏コミの告知です


久々のひまさく本になります。
総ページ数54p販売価格800円です。

なんとか入稿に持っていくことが出来ました。
16日西地区「る‐28b」アジト529にてお待ちしております。

通算オフセット10冊目の記念に結婚しました裏表紙

本編は高校生両想いひまさくが付き合い始めて一年
いつもどおりではあるが、ちょっと成長した感じが出せればみたいなノリで描いてます。
見る人によってはキャラ崩壊著しいとお怒りかも。

後半になればなるほど作画密度との戦いで疲弊し
削れる睡眠時間、溜まっていく深夜アニメ、ボイコットするコミスタ
本当に苦しくて、まぁ一回夏風邪でブッ倒れてよく寝たら治ったというオチです

皆様も無理な徹夜・体力の過信のないよう気をつけてください。

ではまた

Posted on 20:52 [edit]

category: 夏コミ

Page top△

2014

03/03

Mon.

ガルフェスお疲れ様でした 

というかいささか忙しすぎて放置気味でしたすいません。

GLF11で売ったコピー本
「私はあなただけを見つめる」
 1    2     3     4     5
HKC0002.jpg HKC0006.jpg HKC0009.jpg HKC0007.jpg HKC0010.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 20:00 [edit]

category: ゆるゆり

Page top△

2013

12/28

Sat.

冬コミ・お品書き 

さて前日に迫った中お品書きです。

凍える魚
KS0000.jpg
500円

ひまさく本の予告も兼ねて
ペーパーを作りました
C85HSC0002.jpg

そしてアイカツペーパー
C85ranyuri0001.jpg
ペーパー無料です。

jmg444.jpg jmg022.jpg img449.jpg img743.jpg jmg331.jpg

あと在庫のある既刊を持っていきます
500円~800円

OS.jpg
こちらが300円
今回の新刊は、溺れる鳥の続きになります。

よろしくお願いします

Posted on 16:44 [edit]

category: 冬コミ

Page top△

